♚ シイナのxxx ♔

♚ こんなに面白くもないブログと言うより日記に近いものを見に来てくれてありがとう 。 お茶とか飲んで気楽に見て貰えると嬉しいな 。 ※ 愚痴とかも書いたりする時あるから気分悪いと思ったらすぐに流してね 。 メンタル豆腐さんの長々日記始まり始まり 〜 。 ♔

♚ episode:03 今日の一日 ♔

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 

どうもどうも 、 シイナです✨

夜に書こうって思ってたんやけど時間過ぎるの早いなあ .. 😅

 

 

遅れた分ね 、 少し長めに書けたらええかな 〜 何て思ておりますのでのんびりしながら見てやってくださいな🙇‍♀️

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 

昨日はね 、 あれから朝の七時くらいまで起きてて 。

そこからもう爆睡よ 、 起きたらお昼やって焦ったわ 〜 😂

 

 

ほんで 、 そこから次働く場所を探すために色々検索掛けて応募して連絡待って .. そんなんしてたら大体昼間の三時くらいになって 。

 

 

シイナが愛してやまない愛犬ちゃんのお散歩に出掛けて 、 そこから帰ってきたら一時の幸福を味わって

それからまたお皿洗いとかして大体五時やったかな .. ??🙄

 

 

そこから今の今までずっと画像検索してにやけたり 、 動画見て笑ったりしてたらもうこんな時間やもんな .. 何か時間が経つのほんまに早く感じるわ😔

 

 

これを読んでくれとる人はどうやって時間を日々を過ごしてるんやろか ??

シイナみたいな人も居ればゴリゴリに働いてる人もおるんやろな .. 。

 

 

取り敢えず 、 お疲れ様です🙇‍♀️

シイナは今から小説を読んでむふふした後また寝ますよ 〜 !!

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 

まあね 、 シイナのどうでもいい話はさて置き 。

最近台風やったり雨やったり凄かったやないですか 、 皆さんは大丈夫でしたか ??

 

 

シイナの所はね 、 屋根の瓦が降ってきたりと中々大変やったりもしたんやけどそれよりもっと酷いところもあったみたいやね 。

 

 

Twitterとかニュースで流れてきた瞬間「 えぐ .. 。 」って衝撃すぎてそこから数分言葉が出やんかった 。

 

 

からしたらこれよりももっと凄かったんやろな .. 。

想像はつかんけど 、 何となくそんな感じがするわ 。

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 

そう言えばシイナ最近ツイキャスって言うものにハマってやり出したんやけど 、 ほんまに機械音痴というかツイキャス音痴過ぎてどうしたらええんかわからんくて昨日とかほんまに困ったわ😓

 

 

( 最近言うても始めたのは昨日 )

 

 

始めたばっかりのシイナやけどこれからもよろしゅうな 〜 ??

ブログとかも不定期やけど 、 こまめに見てもらえると嬉しいです 。

 

 

ほな今日はここまでにしとこかな 。

ほなほな 、 皆さんええ夢を 。

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 

H.30.09.12 AM.02:30

 

 

... xxx ♔.゚