♚ シイナのxxx ♔

♚ こんなに面白くもないブログと言うより日記に近いものを見に来てくれてありがとう 。 お茶とか飲んで気楽に見て貰えると嬉しいな 。 ※ 愚痴とかも書いたりする時あるから気分悪いと思ったらすぐに流してね 。 メンタル豆腐さんの長々日記始まり始まり 〜 。 ♔

♚ episode:02.将来の夢 ♔

 

 

 

どうもどうも 、 シイナです 〜 ✨

 

 

自己紹介が終わったんでね 、 次はもっと詳しく知ってもらいたいから将来の夢って言うのを語っていけたらええなと思っております🙄

 

 

親とか友達とか誰にも言うたことのない夢なんでね 、 初披露ということで纏まりがない感じになるとは思うけど .. まあシイナなりにね伝えたいと言うか自己満で書きたいだけなんでね !!

 

 

「 へぇ 、 あ 、 そう 。 」見てもらえたらなと思ております 〜 🙇‍♀️

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 

シイナは 、 小さな頃から歌を歌う事がほんまに好きで最初に興味持ったのは"アニメソング"で 。

もう毎日の様に歌っては親に感想聞いて馬鹿のひとつ覚えのように毎日それの繰り返しで .. 。

でもその時はまだ「 いつか歌が上手くなればええのにな 」って言う感じの考えやった 。

でもシイナが小学校入った時くらいかな 、 シイナには姉がおるんやけどその時に"VOCALOID"今風に言うたらボカロやね ?? ボカロに出会いました 。

 

 

初め姉がずっと聴いてて歌詞の意味も理解出来ひんくて 、 機械声で何を言うてるのかも聞き取りにくくて 。

姉が歌ってくれないと何を話してるのかもわからへんから毎日姉に歌ってもらうようになって .. 。

そしたら高学年になる頃にはボカロに凄いどハマりして 、 その時に"歌い手さん"に出会いました 。

シイナの小学校時代はほんまにしんどくて何度も死にたいって思って消えたいって思って 、 なんでなんでって思ってた時に歌い手さんのある人の歌を聴いて元気になれたというか憧れを持ったというか生きる意味を貰いました 。

 

 

一度も大好きな歌い手さん達に会いに行けてないからもし何かしらのきっかけで会えた時はありがとうって 、 生きる意味をくれてありがとうって伝えたいなと思てます ( 相手はなんの事か分からへんと思うけど ) 。

それで中学と高校に上がって誰かとカラオケに行く時も絶対にボカロのLIVEにでも来たのかと言うくらいボカロばっかり歌ってワイワイ盛り上がって .. 。

それくらいボカロと歌い手さんには魅力がたくさんあります 。

高校卒業して 、 シイナはより一層"歌い手さんになりたい"と言う夢を持つようになりました 。

 

 

自分でも人を笑顔に 、 幸せに 、 助けに出来るんやろか .. させられるんやろか .. いろんな考えが頭をよぎっててもし出来るならば自分が笑顔にしてもらった時のように 、 幸せにさせてもらった時のように 、 助けてもらった様に自分もそうしたいと思うようになりました 。

表の舞台とか立てる容姿等をお持ちでないからウジウジしとるけど 、 いつかは自分の夢をかなえられたらええなと思ってます 。

そしてもうひとつの【夢】は 、 高校生の時に出会った"YouTuber"さんにありがとうを伝えたいなと思います 。

まあ 、 見れてへんからこんなん言えるんやけど 、 シイナはとあるYouTuberさん達が凄く大好きで動画を見るだけで助けられてきたからいつか恩返しというかありがとうを伝えたいなと勝手に思わせていただいております 。

 

 

もし夢が叶ったら何かしらの形でありがとうを伝えに行かせていただきます 。

こんなん本人達に見られたら恥ずかしいから名前は一応伏せておきますけど 、 今まで助けてくれてありがとう 、 笑顔をくれて幸せを分け与えてくれて 、 歌い手になってくれて 、 YouTuberになってくれてありがとう 。

これからも大好きです 、 応援してます ___ 。

 

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

 

ということでね 、 もうシイナも何を書いてるのか伝えたいのかぐちゃぐちゃになって読めへんと思うけど .. とりあえず将来の夢について語りました ( 笑

 

 

どうやろ 、 自己紹介の次がこんな重いというか気持ち悪い感じやったら見た人は引くやろな .. 。

でもまあ 、 これがシイナやし素の自分やから ( 笑

 

 

てなことで 、 とりあえず今日はもう寝ましょかね ??

また今日の夜にでもブログ更新します 〜 ✌️

 

ほなほなみなさんいい夢を 、 さいなら✋

( H.30.09.11 AM.03:19 ~ ♔.゚ )

 

 

.. xx ♔.゚