♚ シイナのxxx ♔

♚ こんなに面白くもないブログと言うより日記に近いものを見に来てくれてありがとう 。 お茶とか飲んで気楽に見て貰えると嬉しいな 。 ※ 愚痴とかも書いたりする時あるから気分悪いと思ったらすぐに流してね 。 メンタル豆腐さんの長々日記始まり始まり 〜 。 ♔

♚ episode:01 . 自己紹介から ♔

どうもどうも 、 シイナです✨

初投稿なんでね 、 やっぱりここは自己紹介から初めて行こうと思います✌️

どうでもええわ 、 って思ってる人が多数だと思うんやけど .. 。

やっぱり第一印象とかって大切やと思うんでね 、 ここで掴みたいと思います 〜 🤗

んなね 、 基本中の基本である名前から書いていこうかなと思ってますのでね 、 お茶でもジュースでもお酒でも煙草でも何でも嗜みながらね 、 見てもらえたらなと思ております😏✨

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

名前:シイナ

年齢:最後の10代楽しんでます🤭

性別:メス

性格:語れば多いからブログを通して知ってもらえればええかなと思います👍

住み:関西

愛称:メスゴリラとかシイナとかし 〜 ちゃんとかブタとか好きに呼んでやってください🤓

他に何か書く事あるかな .. 特に思い当たらんのでねここまでにしようかなと思います ( 笑

まだ続くからもう少し頑張って読んでいってやってな ?? 😅

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

そうそう 、 小文字厨とかや無いんやけど空白使ったりするから読みにくいかも知らんけど許してな 〜 💦

あまり人と被らんように文字打つ様にしとったらこれで慣れてしもて 、 普通に打ったら違和感ありすぎて逆に気持ち悪くなるから .. 治す努力はするけん !!

よろしくやで 〜 ✨

ほなら最後にInstagramTwitterもやっとるから良かったら繋がったって 〜 って言う宣伝みたいなんだけして次に移ろかな ( 笑

有名さんが良くやりがちな奴をシイナもしてみたかってん 。

キモイやろうけどごめんやで 、 ほなほなさいなら✋

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

Twitter ↺ @HC_Sing_xx

Instagram ↺ SHI_Na19xx

H.30.09.11 AM.02:44 ...xxx♔.゚